
  • 2013.10.13 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やべぇ

    • 2013.10.13 Sunday
    • 11:58
    完美の、
    オーケストラ聞いてきたけど
    めっちゃかっこいいなー。
    ホルンとクラが個人的に最高にいいわ(´ω`*)







    JUGEMテーマ:PerfectWorld-完美世界-

    女は苦手。

    • 2013.10.03 Thursday
    • 14:39
     タイトルの通り。
    アタシは女だけど女が苦手。

    と言っても、別に全女がとかではなくてね。
    陰湿ないじめをする感じとか、ぶりっこな感じとか。
    こう表現しづらいから何て言っていいのかわからないけど。
    AIONに比べて完美は女プレイヤーが圧倒的に多いから
    この壁にぶつかってしまう事がしばし…。

    完美もAIONも
    そういった女プレイヤーとはマジであわない…。
    アタシがさっぱりしすぎてるのかもしれないけど
    男の方が付き合いやすいんだよね。
    あ、さっぱりしてる男っぽい女の人とか
    さっぱりしてるわけじゃないけど、
    マイペースでまったりしてるような女の人は
    付き合いやすい。

    男の集団の中にいてもアタシ自身が
    口悪いし、普通の女の子に比べたらチャットですらガサツだから
    女扱いされない分、すごく付き合いやすいんだよねw
    まぁたまには女の子なんだから少しは考えて発言しろよwww
    ってこともあるけど、そこはご愛嬌だよねw

    復帰してみたものの、まだまだ悩みの種は尽きないなーと思う
    今日この頃の完美です。

    (´ω`。)グスン

    • 2013.10.02 Wednesday
    • 16:29
     純粋に思った。

    一緒に遊んでくれる友達が欲しい@完美。

    毎日一人でクリップやってるだけのメイン、

    レベル上がりすぎて装備が追い付かなくなるのがアレだなーと思って

    クリップすらやってないというか動かしてもいない魔導とモフ。





    保安とかDとかもいければいいんだけど、

    何しろまだ復帰してから日が浅いし

    システムっていうか年単位で離れてたから

    進行の仕方とかも変わっちゃっててわからないところもあって。

    スキルの使い方もまだリハビリ中だから野良に飛び込む勇気もなく。





    お友達が欲しいw


    ギルドいれてもろた(´ω`*)

    • 2013.09.13 Friday
    • 10:18
    いやー…岡山だけかもしれんけど

    ここ最近寒いと思ってたらまた暑さぶり返したりで

    寒暖差で風邪ひきそうだねー…

    雨も結構降ってくるし…。

    お蔭で今年はブドウの糖度がまだ上がりきらず、

    今あるあまーいのを買おうとするとめっちゃ高いらしいよー(´・ω・`;) 




    それはさておき。

    昨日のお話〜
    続きを読む >>

    うわああああああ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

    • 2013.09.08 Sunday
    • 18:43




    もどってこれたああああああ



    いあですね。
    完美復帰して、2ヶ月くらいで
    ワンタイムパスが使えなくなるという事故がおきて。
    問い合わせとかしてはおいたけど
    全然INできないし、
    アタシのPCに入れてたウィルスバスターなのかなんかわからんけど
    そういうのが完美はじいちゃって
    ずーっとインストールすらできない状況で。

    で。

    先月終り頃にもっかい問い合わせしたら。

    ワンタイムパスとかアクセス制限的なのを解除してくれた―!
    めっちゃ嬉しかった!
    ありがとう運営!

    インストールもいろいろ調べて頑張って(アタシそういうの弱いので…)

    なんとかできた!

    相方さんと、完美内では離婚してしまったけど
    アタシがいなかったから離婚しただけで
    中の人どうしは仲良しさんなままなので
    またあそんでもらってます(´ω`*)

    ちょっともーいろいろ思い出すまでリハビリだし、
    ギルド入ってないから保安とかも野良に行けないザコ精霊師だけど
    頑張っちゃうぞー><

    かえってきました

    • 2011.09.02 Friday
    • 00:41

     どうもー!
    AIONに浮気していたアキです。
    てへ。
    AIONもやめたわけではないのですが、
    一緒にやれる友達が大体TERAにいってしまい…
    そのTERAはやってみたけど(誕生日祝いと称して90日課金プレゼントされたw)
    肌にあわないw

    で、もどってきたはいいものの、
    メインアカウントがハッキングをくらっていてなかなか思うようにはいかなかった><

    今日そのハッキングの対処も終わったので
    改めて再開です。
    とはいっても、相方サンと一緒にゆっくりまったり遊ぶだけなんですけどね。

    とりあえず、またまたよろしくですー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    公式とか

    ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司
    ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
    C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM